

- | - | -
合い






あなたと、つづいてゆく。

 






ずっと、つづけてゆく。

 

- | - | -
こんにちは♪
愛知三河に住むゆめかと申します。
優しい気持ちになれる素敵なブログですね。
私は花や鳥の撮影とスケッチを楽しんでいます。
スケッチには短い言葉を書き添えています。
またお邪魔させていただきたいです。
拙いブログですが遊びに来て頂けると嬉しいです^^*
ゆめか | 2010/03/15 14:21
こんにちは!
返事が遅くて申し訳ありません。。
コメントありがとうございます。
嬉しい限りです。
ゆめかさんのブログ拝見させていただきました。
一つ一つの完成度の高さに驚きです!
また、僕も拝見させてもらいます!
またぜひのぞいてくださいね!
くま | 2010/03/23 23:40
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK